小林高校グラウンドの奉仕作業をしました。

 7月16日(日)に還暦を迎える前田秀敏さんの発案で小林高校のグランドの草取り・草刈りを行いました。今回参加した還暦の6名は、白川満・原田寿郎・弓削幸治・前永省一・有岡浩一・前田秀敏さんです。そこに田中登会長と立野和弘理事長も参加しました。また、今回来れなかった椎葉和博(昭和52年卒)さんよりお茶の差し入れもありました。午後4時(早い方は3時前)より開始し6時過ぎまでの活動となり、生徒達と上原先生も参加してくれて思った以上の広範囲に取り組むことができました。終わりがけに生徒達とミーティングを行い、自己紹介や激励の言葉、お礼の言葉を交わしました。整備したグランドで夏を乗り切り、実りある秋冬を迎えてほしいものです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP