エフエム宮崎選抜チーム

宮崎ラジオ界のアニキことDJ POCKYとエフエム宮崎の女性パーソナリティーを含む選抜チームがここに集結!
大会を盛り上げてくれるメンバーをご紹介!

DJ POCKY

出身:宮崎県日南市
趣味:ゴルフ
特技:なりきりボーカル
大会への意気込み:エフエム宮崎40周年、そして、なんと言っても夜だから、1.5キロだけだから参加します(笑)
走るのは苦手ですが、パーソナリティそしてリスナーの皆さんと走る思い出を作ります。
人生は思い出作り!是非、ご参加を!

コレナガ カオリ

出身:宮崎県都城市
趣味:ラジオ
好きなもの:漫画、アニメ、猫
大会への意気込み:初めてのリレーマラソン大会出場!生まれてこのかた運動とは友達になってきませんでしたが、大好きな青島で走れることにドキドキ&ワクワクです。しかもリスナーさんとも一緒に走れるなんて嬉しすぎる。
是非、一緒に楽しみましょう♪
あ、エフエム宮崎チームの皆さんには迷惑をかけないように本気で頑張ります!

小野 一絵

出身:宮崎県宮崎市
趣味:サウナ、野球観戦
好きな色:オレンジ、グレー
大会への意気込み:大会当日の月の形は「十三夜」、満月に向かっていく縁起の良いお月様で、未完成な美しさを昔の人は愛でていたんですって♡
そんなお月様の下で20年ぶりに走る未完成な私です、がんばります!!

尾崎 まな

出身:宮崎県日南市
趣味:おひとり様活動、カラオケ
愛してやまないもの:愛猫ほわちょ、アイスクリーム
大会への意気込み:夏の夜の青島で月を見上げながらマラソン…なんともロマンチックで心躍ります♡
毎日平均600歩しか歩かないので、すでにドキドキです(笑)
一緒に楽しみましょ~!

皆様のエントリーお待ちしております!

エントリー受付期間:2024年6月15日~2024年8月10日まで

大会公式SNSもチェックをお願いいたします!

上部へスクロール