大会開催の御礼・リザルト掲載について

この度は、第一回大会にご参加いただきありがとうございました。
皆様の沢山の笑顔と熱気で会場が大変盛り上がりました。
また、会場利用当たってもご配慮頂き綺麗にご使用いただけた事も合わせて運営スタッフ一同感謝申し上げます。

大会結果をここに掲載させて頂きますが、今回最終周回はウェニングランとして11時25分以内の周回とタイムを結果として採用させて頂きました事ご了承頂ければと思います。

次回に向け、今回の反省点を皆様の満足度向上に反映させて頂きたいと思います。今大会へのご意見ご感想は改めてアンケートを取らせて頂きたく思います。
アンケートにつきましては、後日掲載させて頂きます。